野間の灯台
2007-11-07


禺画像]
写真は、今回のサイクリングの最終目的地
「野間の灯台」。
どこかの子供が、砂に字を書いていた。


「野間の灯台」を過ぎたら、
GPSを使い、名鉄の野間駅を目指した。

野間駅では、自転車を畳んでいると電車が到着。
あれま、往きと同じくまたしても、乗り遅れてしまうのか!?

と、思ったが、今度のは普通電車。急行電車は、もう
10数分あとだったので、ちょうどよいタイミングだった。


今回のサイクリング、
自転車で走った距離は50kmほどだが、
電車での移動距離を入れれば、けっこう遠くまで移動した。

海を見ながらのサイクリングが気持ちよかった。
とにかく、
うまい魚が食いたいと思い選んだ知多半島行きだったけど
天気がよかったし、
最高のサイクリングになったと思う。
[Bicycle]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット